四季美谷温泉“キララの宿”から。
源泉100%の湯けむりをあげる、ほどよく遠い隠れ家的温泉・四季美谷温泉の最新情報。
プロフィール

お知らせ担当

Author:お知らせ担当
四季美谷温泉の最新情報をお知らせいたします。



最新のお知らせ



過去のお知らせ



カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



おすすめサイト

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回ナカまつり スペシャル・イベント「ナカめぐり紅葉バスツアー」に参加しませんか?
第2回ナカまつり スペシャルイベント
ナカめぐり紅葉バスツアー』に参加しよう!

002.png

JR徳島駅から、クルマでゆっくり約3時間。
清流・那賀川の支流・坂州木頭川の澄んだ流れのほとりで、
地元では「美人の湯」とも評される源泉100%の湯けむりをあげる
ほどよく遠い隠れ家的温泉「四季美谷温泉」です。

9月も後半に近づき、温泉周辺には、いっそう涼しい風が吹き、
木々も、心なしか葉を色づかせはじめています。

当温泉のあるナカ(徳島県那賀町)は、剣山南面に広がる
自然に囲まれた緑豊かなマチです。

ナカの山々が、赤や黄に染まるシーズンには
県内はもちろん県外からも多くのお客様が
ナカの大紅葉を楽しみに訪れてくださいます。

そんな山々の色づきをテーマに、あるいは背景に、
町内では、各種イベントやお祭りが開催されます。

今シーズンも、10月6日(土)〜11月25日(日)の期間を中心に
みんなでナカの自然や味覚を楽しむことを主な目的に、
『第2回ナカまつり』を開催します。

そして今回は、期間中のスペシャル・イベントとして、
『ナカめぐり紅葉バスツアー』が企画されています。

日本一の長さを誇るといわれる
剣山スーパー林道での紅葉狩りや、徳島県三大名瀑に数えられる
「大釜の滝」見学、ナカに伝わる伝統芸能・阿波人形浄瑠璃の
農村舞台公演観賞ほか、温泉や郷土料理を、町内の観光名所を
めぐりながら楽しんでいただけるツアーとなっています。

詳しくは、那賀町観光協会HP「清流と森のナカ」をご覧いただき、
ぜひ、ご参加いただければと思います。

001_20120918100812.jpg
▲大紅葉に染まる大釜の滝

[四季美谷温泉]

スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

かわいいフレッシュさんが、仲間に加わってくれました!
四季美谷温泉の新スタッフ紹介!

夏休みも終わり、大紅葉の秋を目前に、
しばし静けさを取り戻した四季美谷温泉フロアです。

そんな四季美谷温泉に9月1日から、
フレッシュで元気なチカラが加わってくれました。

フロント&レストランを中心に笑顔を振りまいてくれる
美来(みく)ちゃん(22才)です。


_P_L6990.jpg
▲地下足袋王子も期待を寄せる笑顔のかわいい新人さんです!

「仲間にいれていただいたばかりで、勉強することがいっぱいです。
支配人の地下足袋王子さんをはじめ、先輩スタッフのみなさん、
そして山の大先輩方のアドバイスをいただきながら、
早く一人前の仕事ができるよう頑張ります!」と、本人抱負。

新しいチカラが加わった四季美谷温泉を
今後ともどうぞご贔屓、ご愛顧ください。


[四季美谷温泉]







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。