四季美谷温泉“キララの宿”から。
源泉100%の湯けむりをあげる、ほどよく遠い隠れ家的温泉・四季美谷温泉の最新情報。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川上和彦色えんぴつ画展
川上和彦色えんぴつ画展を開催中!

IMG_8077.jpg
▲川上和彦色えんぴつ画展。観覧無料です。

色えんぴつ画家・川上和彦氏(三好郡東みよし町在住)による作品展を
四季美谷温泉ギャラリーにて開催しています。

色えんぴつを使い、色を幾重にも塗り重ねて仕上げた作品は、
川上氏のパートナー犬、介助犬「たんぽぽ」を中心に、ひまわりや唐辛子、
タケノコなど、身の回りの食材や静物などをモチーフに柔らかなタッチで仕上げられています。
また、それぞれの作品には、生きる勇気を与えてくれる言葉が添えられ、
独自の作品世界を構築しています。

作品展の開催期間は4月30日まで。観覧無料です。
四季美谷温泉に足を運ばれた際には、ぜひご観覧ください。

※川上氏の作品を印刷した「絵はがき」も、四季美谷温泉フロントにて販売しています。
※6枚組500円(税込)です。売上金の一部(5%)は東日本大震災による被災地への募金とします。

IMG_8070.jpg
▲四季美谷温泉ギャラリーほか、通路にも作品を展示しています。

DSC_5568.jpg
▲ギャラリーでは、介助犬「たんぽぽ」をモチーフとしたにした作品を中心に展示しています。

川上和彦氏のインターネット・ギャラリーはコチラ→ポッポギャラリー


スポンサーサイト
四季美谷温泉HPが、いよいよリニューアル・オープンします!
四季美谷温泉の公式ホームページが彩りを変え、
いよいよ全面リニューアル&オープンします!


0316.jpg

地下足袋王子ならびに木沢の自然、そして四季美谷温泉ファンのみなさん、
お待たせいたしました。

いよいよ四季美谷温泉の公式ホームページが全面リニューアルを終え、
装いを新に、再出発いたします。

これまでのイラストベースのデザインから、写真を基本とした動きのあるサイトへと進化します。
四季美谷温泉のお得な宿泊パックほか、地域イベントや観光ポイントなどの紹介も随時、掲載し、
情報量たっぷりの内容でご覧いただきます。

気になるオープン日は、連休明けの3月22日(火)を予定!
どうぞ、お楽しみに!

公式ホームページのURLはコチラ→四季美谷温泉


サイトのメンテナンスを行います。
四季美谷温泉HPをご覧のみなさまへ、
サーバメンテナンス(お引っ越し)のお知らせ。


四季美谷温泉は、公式サイトの全面リニューアルを控え、
サーバの容量アップを図るため、今夜から週末にかけて
サイトメンテナンスを行います。

しばらく、HPをご覧いただけなくなりますが、
どうぞご容赦ください。

サーバ移行後、および、サイトの全面リニューアル後も
現在のURLは変わりません。
お気に入りに登録いただいているみなさんは、
そのままご利用になれます。

ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

四季美谷温泉

「木沢の山と花と温泉ツアー」ポケットシリーズVol.3 完成!
できましたっ!
木沢の山と花と温泉ツアー ポケットシリーズVol.3

002_20110311091423.jpg

四季美谷温泉が主催する観光登山シリーズ「木沢の山と花と温泉ツアー」も
6年目を迎え、安全で楽しいコースづくりに、ますます充実を図っています。

そして様々な人気コースの中でも、初心者向けかつ希少な花々に出会えることから、
参加者が常に満員状態となっているのが「風の広場~樫戸丸 往復コース」です。

そこで、せっかくの人気コースをもっと多くのみなさんに知ってもらいたいと、
ガイドリーダーの地下足袋王子が、ミニパンフレットを制作しました。
「木沢の山と花と温泉ツアー ポケットシリーズVol.3」です。

その名の通り、B7サイズというポケットに入る大きさで、開くとB4サイズにまで
大きく広がります。

また、Vol.3ということですでに発行されている
「不入山~権田山 縦走コース」「雲早山~高丸山 縦走コース」と合わせ、
3部作での配布を、四季美谷温泉ロビーで行います。
もちろん無料です。

ぜひ、ポケットシリーズを手に入れて、木沢の自然を感じてください。
そして「木沢の山と花と温泉ツアー」に参加して、肌で体験いただければ幸いです。

001_20110311091422.jpg

003.jpg


☆この記事は、四季美谷温泉が制作しています。


速報! 四季美谷温泉のHPが変わります!
新しい四季美谷温泉HPが間もなく登場!

これまでご愛顧いただいておりました、四季美谷温泉の公式HPが
3年の時を経て、いよいよ全面リニューアル・オープンします。
これまでのイラストをベースにしたユーザーインターフェースから、
写真をメーンに活用したビジュアルサイトへと進化します。
期日は間もなく! どうぞお楽しみに。

※サイトURLは、これまでと同じです。

0309.jpg








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。